

ネタを探して三千里

めぼしいネタが見つからない
そんなわしですこんにちは
今日は3つほど・・・



60.png

ネタ1
ダンサーさんがようやく60になりましたー!
イエーイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
59から60を1日で終わらせたせいで疲労感が半端じゃないんですけどね(ヽ´ω`)
装備はある程度買ってたからこれでようやくギルドで色々と回れるキャラが2体目になった!嬉しい!
でも込み18kぐらいしかないから迷惑かけると思います(´・ω・`)ゴメンネ
手と足以外全部冠詞が1だからファルタス掘りをせこせこするんや・・・



GJa6d4HgLdhYXQm1363020826_1363020838.png

ネタ2
!?と思って画面見たらなんか凄い事になってたから撮ってしまった1枚
こういう文字化け前にもあったんですけど結構なるもんなんですかね・・・
誰にプレゼントできるんですかこれ/^q^\



p1FWpMnTYjAbZTD1363020387_1363020394.jpg


ネタ3

どや


タイトルって案外思い浮かばないね

ネタって意外と無いもんだなぁって思ったわしです

メビウスネタ書こうかと思ったけど知り合い少ないわしには辛かった・・・(ヽ´ω`)
そんなこんなでメビウス行けないから抵抗紋章以外買っちゃったの巻
iQZCno0aCIhslQz1362320050_1362320254.jpg

お陰で物攻が22k超えた!嬉しい!
バフ込みで27kギリギリって所かな これできっと迷惑じゃない火力なはず・・・!
HPは/^q^\早く手と足アバをHPにしないと・・・


話変わって知り合いに6回前後でファミマアバ2個当てたドラプロがいるんですよ
そんな彼が今日こんなの取れたーとか言ってSS送ってきたから
「どうせレアアバとかだろーwwww分かってるってーwwww」とか思ってたら
えんせす

(゚д゚)・・・



  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

これが・・・ドラプロの力・・・
彼には到底勝てないと思いました

キャラ紹介みたいなの

初めましてこんにちはこんばんは
藤山さんです

何書けばいいか分からないからキャラ紹介だけしときましょう(╮╯╭)


2GfhMiaBWVuRUYQ1361690844_1361690891.jpg

メイン:Freegia
職:スナイパー
Lv:60

多分メイン きっとこれからもメイン
現状装備整ってるのがこの子しかいないからメインとかなんとか・・・

deKQYXfyEtEo_ok1361692089_1361692107.jpg

サブ1:Patisserie
職:ブレイドダンサー
Lv:52

次に装備整える予定の子
読み方は ぱてぃすりー だそうです
目の前にあったお菓子から名前をつけたから検索するまで自分でも読み方分からなかったっていう・・・

jA8lmbjY2shI5uw1361692676_1361692690.jpg

サブ2:あるだんて
職:クルセイダー
Lv:60

知り合いが誰も盾職やらなかったから作った子
夏頃やってた時のメイン
装備は・・・いつか変わります・・・

x6Ml54amV7CN63W1361692901_1361692924.jpg

サブ3:altstadt
職:グラディエーター
Lv:60

今年入って作った元メイン
シュパンの産物がめっちゃあるけど装備が無いからもう起動されない可愛そうな子
読み方は あるすたっど だそうです

10tE3dSlzW0UtEF1361692992_1361693001.jpg

サブ4:SIlvia
職:バーバリアン
Lv:54

ボーンブレイクのボイスだけに憧れて作った子
現在はカオスとワール周回ぐらいでしか起動されない悲しい子・・・

p2SUFQJgBMzKCmy1361692949_1361692968.jpg

サブ5:ふろん
職:シューティングスター
Lv:52

最初に作った子
デモリが強い頃の動画見て期待しながら作ったら
弱体食らってたみたいで萎えて一気にやる気が無くなってしまった・・・

ある程度レベルの高い子達はこれぐらいかなー
後は最近作ったアクロちゃんぐらい?

びっくりするぐらい書く事ないなこれ・・・

頑張って更新するんでお願いしまーす(´・ω・`)ノ

テスト

これでええんか・・・?お・・・?チラッ
